チーズケーキの探検

☆日常で使ったもの食べたもの等の感想・備忘録です☆

【2024年カルディ食品福袋】中身を公開!ネタバレあり!


2024年カルディ食品福袋を購入することができたので、気になる中身を紹介します!

 

ネタバレも含みますので、まだ見たくない方は気を付けてください。

 

ぜひ、来年以降の福袋の参考にしてください。

 

 

購入の仕方・値段など

今まで親戚へのお土産として、タイミングが合えばコーヒー福袋を購入していました。

 

食品福袋があるということで、今回は自分用として購入することにしました。

 

購入方法・値段

  • 公式アプリでの抽選販売
  • 金額 4,500円

 

抽選販売について

  • オンラインでの販売
  • 店舗での販売

それぞれ日にちをずらして、抽選受付の期間がありました。

 

次から、福袋の中身を公開します!ネタバレ注意です!

2024年カルディ食品福袋の中身ネタバレ➡ここからネタバレ注意!

私は、店舗購入だったのですが、一つ注意は持ち帰る時、重かった!!

 

総量4.3Kg!!

 

たくさん入っていて嬉しいですが、お菓子やお茶などもっと軽いイメージだったので、お店で頂いてビックリ!

 

帰りにバックの底を触ったら、ドレッシングの底のようなものがあったので、液体系もあるんだ!とワクワクしました

 

福袋のバッグは使い勝手よさそう!

2024年カルディ食品福袋

カルディのサイトでもあったように、写真のようなバッグに入っていました。

 

すごく重たいものが入っているだけあって、とてもしっかりした作りです。

 

持ち手が、肩にしっかりかかります。冬など厚手のアウターを着ている時は、持ち手を肩にかけるのが、ちょっと難しくなるかも……。

 

バッグ前面のポケット

飾りではなく、前面のポケットがあり、交通系ICカードが入るサイズ

 

バッグは、チャック付き

チャック付きのバッグなので、中身が見えなくて普段使いしやすそうです。

 

福袋バッグの中

バッグの中には、絵柄付きの裏地が付いていて、さらにポケットまでついていました!

 

ちょっとした旅行などにも使えそうなバッグでした!!

 

福袋の中身はこんなにたくさん!

バッグの中には、こんなにたくさんの食品が入っていました!!

2024年カルディ食品福袋の中身

なんと合計20点!

 

辰年のお菓子、お茶など、カルディのコーヒー、風呂敷風エコバックまで!

 

次に細かく分類してみました。

 

お菓子系

2024年カルディ食品福袋「お菓子系」


お菓子系には、お正月パッケージが多い印象でした。

 

普段あまり買わないけど、美味しそうなお菓子が入っていたので、気に入ったらリピートしたいと思います。

 

飲み物系

2024年カルディ食品福袋「飲み物系」

食品系の福袋ということで、コーヒーはないかと思っていましたが……

 

コーヒーも入っていました!

 

特に、紅茶のアソートが楽しみです!

(値段が割とするので、アソートだとお気に入りを見つけやすくて好きです)

 

食事系

2024年カルディ食品福袋「食事系」

万能パスタソースにボンゴレがあったなんて、知らなかった!

 

以前、食べたのは万能パスタソース「アーリオ&ペペロンチーノ」

↓↓↓

cheesecake-7.hatenablog.com

これに、ボンゴレがあったんですね!

 

今まで知らなかった商品と出会えるので、福袋は楽しい!!

 

横を向いてしまっているのは、「サラダの旨ドレ」です……。すみません。

 

エコバック

2024年カルディ食品福袋「エコバック」

風呂敷風エコバックは、辰年をイメージしたもの。

 

以前、これの色違いを購入したのですが、使いやすいです。

  • 物が入れやすい
  • たたむとハンカチのように小さくなり、かさばらない
  • 上をしばる必要がある

 

大きさは、コンビニの小さいビニール袋くらい。

 

まとめ

2024年カルディ食品福袋の中身を紹介しました。

 

普段から使用している商品だけではなく、美味しそうだけど普段は買わないお菓子なども入っていたので、食べるのが楽しみです!

 

食べてみて、お気に入りができたら、またカルディに買いに行こうと思います。

 

商品が入っていたバッグも、ポケットがたくさんあったり、しっかりしたバッグでビックリ!普段使いできそうで、ありがたい!!

 

また、中身を使ったら紹介していきたいと思います。

 

来年以降の福袋の参考になったら嬉しいです。

 

 

 

cheesecake-7.hatenablog.com

 

cheesecake-7.hatenablog.com

 

 

cheesecake-7.hatenablog.com