チーズケーキの探検

☆日常で使ったもの食べたもの等の感想・備忘録です☆

【いち髪 ザ プレミアム】くせ毛の私がWケアブースター美容オイルマスクを使ってみたら、すごい良かった話。

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

ドラックストアにて、いち髪 ザ プレミアム Wケアブースター美容オイルマスク」なるものを発見!使ってみたら、期待以上によかったので、紹介します!!

 

最近、髪の毛のトリートメント剤でなんかやたら高いものがありませんか?

 

1つ1つパウチされていて、スペシャルケアみたいな商品をよく見かけます。

 

いち髪 ザ プレミアムWケアブースター美容オイルマスク」も、週1で使う商品で、定価だと1300円でした。

 

「市販としては高いような……」「美容室へ行くよりは安いような……」と思い、なかなか試すことができなかったものが、半額コーナーに!

 

これは、思い切って試してみよう!!

 

 

その商品がこちら!

 

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

箱が割と大きかったので、たくさん入っているかと思ったら、まさかの4回分!

 

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクの中身

 

容器の中身は、2つの部屋に分かれています。


ピンク色の部分がヘアマスク、銀色の部分が美容オイルになっていて、混ぜて使うらしい!

 

 

「いち髪 ザ プレミアム Wケアブースター美容オイルマスク」の使い方

 

 

簡単に使い方をお伝えします!

  1. オイル部分を押して、マスク部分に流し入れます。
  2. 容器の中でオイルとマスクをしっかり混ぜる。
  3. 混ぜたものを、シャンプー後軽く水気をきり、適量を髪になじませ、1~2分おいてからすすぐ。

 

値段が高いので、つるつるな髪になったらいいな……と期待しながら使ってみました。

 

 

使った結果、すごい良かった!!

 

 

くせ毛なので、いつもはシャンプーやドライヤー、ヘアアイロンでなんとか広がるを抑えている私の髪が!

 

多少のうねりはあるものの、ボリュームがいつもより下がっている!!

 

ヘアアイロンをほぼ使っていないのに、髪が広がっていない!!

 

昨日より、前髪が目にかかって気になる……ということは前髪も広がりが抑えられている!?

 

くせ毛が落ち着きやすい乾燥している時期というのもあるかもしれませんが、すごくサラサラで、広がらず、パッケージ通りつるつるの髪に近づいてビックリしました。

 

私は、1週間に1回がもったいので、残りは、特別の日に使うことにしていこうと思います!

(髪や肌に合う合わないがあるので、1回目は何もない日に試すことをオススメします!)

 

今回使った商品はこちら>>

 

 

 

■ラサーナ プレミオールの21日お試しセットを使ってみました↓↓↓

cheesecake-7.hatenablog.com

 

■ヘアトリートメントをなじませるのにセリア商品を使ってます↓↓↓

cheesecake-7.hatenablog.com

 

■coconeクレイクリームシャンプーのお試し用を使ってみました↓↓↓

cheesecake-7.hatenablog.com