チーズケーキの探検

☆日常で使ったもの食べたもの等の感想・備忘録です☆

【オルビス・ノベルティ2024】買い物したら、ポケット付き巾着ポーチを頂いた!1月20日から31日まで、数量限定、無くなり次第終了

先日、オルビス で買い物をしたら、ちょうどノベルティがもらえるキャンペーン中で、「ポケット付き巾着ポーチ」を頂きました。

 

1回5,500円(税込)以上の購入で「ポケット付き巾着ポーチ」がもらえるキャンペーン中でした!

 

よくキャンペーンなどやっているイメージなんですが、私はいつもタイミングが合いません……。

 

今回は、偶然タイミングがあって、ノベルティもゲットできたので、喜んで帰ってきました!!

 

 

2024年1月にもらったノベルティはこちら!

 

オルビス2024年1月ノベルティ

色は、「ピンク」「パープル」の2種類

 

今回は、「パープル」を頂きました!

 

「ポケット付き巾着ポーチ」のポケット

横にポケットがあり、チャック付き

 

ポケットは、巾着の半分くらいの大きさで、細かいものを入れるのに便利!

 

「ポケット付き巾着ポーチ」の大きさ

我が家にあるオルビス 商品と比べてみました。

 

サイズ感は……

  • オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ➡斜めにしたら入る
  • オルビス ハンド トリートメント(ハンドクリーム)➡すっぽり入る。ポケットには、入らない

 

ポケットの部分は、リップクリームや目薬などを入れたいと思います。

 

オルビス 公式サイト で記載されているサイズは、約H200×W160㎜

 

 

ノベルティをもらう方法・期間など

  • 1回の注文金額が5,500円(税込)以上
  • 通販・店舗共通
  • 数量限定
  • 1月20日~31日まで。無くなり次第、終了。

 

たまにオルビス ノベルティをやっていることがありますが、条件などが少し変わったりします。

 

ぜひ、チェックしてみてください!

 

 

 

 

cheesecake-7.hatenablog.com

cheesecake-7.hatenablog.com

cheesecake-7.hatenablog.com