チーズケーキの探検

☆日常で使ったもの食べたもの等の感想・備忘録です☆

ドンキ情熱価格【お菓子】チーズ好きにおすすめのポテトチップ「ハニー&チーズ」味。蜂蜜の甘さとチーズのしょっぱさが美味しい!

ドンキ情熱価格のお菓子部門から、特にチーズが好きな方にオススメしたいポテトチップがあります!

 

それは、ドンキ情熱価格「ポテトチップ ハニー&チーズ」!!

 

チーズのしょっぱさと、蜂蜜の甘さのコラボで、食べるのが止まらなくなります。

 

 

 

これが、ドンキ情熱価格ポテトチップ「ハニー&チーズ」!!

我が家にはチーズ好きがいるので、お土産にとドンキで買ってきました。

 

ドンキ情熱価格「ポテトチップ ハニー&チーズ」

 

蜂蜜とチーズのコラボレーション。

 

プリングルスの大きい缶のポテトチップくらいの大きさ。

 

150gと大容量です。

 

原材料名などはこちら。

原材料名、栄養成分表示など



実際に食べてみた!

蜂蜜の甘さ、チーズの塩味がちょうどよい具合!

 

どちらが主張しているわけではないので、本当にコラボレーションといった感じでした。

 

コンビニにある「のり塩」より、塩味が強くなく、甘さがあるので、ちょっと疲れてお菓子が食べたいときにピッタリな味でした。

 

私は、甘い物、しょっぱい物どちらを食べたいか迷う時があるのですが、そういったときにピッタリかなと感じました。

 

嬉しい大容量!でも、食べすぎ注意!!

大容量で、たくさん食べれて嬉しい「ドンキの情熱価格」シリーズ。

 

しかし、最大のデメリットは、小分けじゃないので、食べ過ぎてしまう事!

 

これは完全に、私の希望ですが……美味しすぎるので、食べすぎて、どのくらい食べたかわからなくなるので、食べ過ぎ防止で小分けになってたら嬉しいです。

 

美味しいポテトチップって、なんで止まらなくなるんでしょうか……。

 

まとめ

ドンキ情熱価格のお菓子から、「ポテトチップ ハニー&チーズ」を紹介しました。

 

ハニー&チーズは、

  • 蜂蜜の甘さ&チーズの塩味がちょうどよい
  • 150gの大容量
  • 美味しくて、止まらなくなる

 

Amazonでは、他の味とのセット販売がありました。

 

子供から大人まで好きな味だと思います。

 

ぜひ、お買い物の参考にしてください!