チーズケーキの探検

☆日常で使ったもの食べたもの等の感想・備忘録です☆

【母の日・プレゼント・お祝いに!】花のアレンジメントを配達してくれる「花キューピット」を頼んでみた!素敵なフラワーアレンジメントが来ました

最近、母の日や、誕生日・記念日に花をプレゼントすることがあります。

 

先日、プレゼントにするため「花キューピット」で配達をお願いしたら、素敵なフラワーアレンジメントが届いたので紹介します。

 

花のプレゼントを考え中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

こんな素敵な花を届けていただきました!

今回は、プレゼント用で約5,000円のフラワーアレンジメントを、「花キューピット」でネット注文をしました。

 

配達してくれたのは、自宅近くの花キューピット加盟店の花屋さんが届けてくださいました。

 

実際に届けてくださったフラワーアレンジメントはこちら!

届いたフラワーアレンジメント

すごく豪華でした!

 

花のネット注文は、見た目と違ったりするか心配でしたが、ほぼイメージ通りでした。

 

ただ、配送先の加盟店から届くので、違うお店から来たら、少し印象が変わるかもしれません。

 

ネット注文して良かったこと

持ち運びが大変なお花を自宅に届けてくださること

ネット注文して良かったことは、すごく丁寧に運んでいただいたこと。

 

フラワーアレンジメントは、運ぶのがとても大変なので、キレイに運んでいただいてとても感謝しています。

 

あと、私が花屋で選ぶ場合、「早く選ばなきゃ!」と思って、じっくり時間をかけて選ぶのが苦手です……。なんだか緊張してしまいます。

 

なので、自宅でじっくり選べるネット注文はとってもありがたいです

 

新たな発見あり!

花キューピット(ネット注文)で注文すると、近くの加盟店から届けてくれます。

 

花と一緒にお店のチラシを入れてくれたので、実際の店舗を散歩がてら見に行ったりして、新しいお店の発見になり、楽しかったです。

 

花屋によって、花束の雰囲気が変わったりするので、花を買う時の選択肢を増やすことができました。

 

 

ネット注文のデメリット

写真のイメージ通りくるか不安

ネット注文のデメリットは、「イメージ通りのものが来るか不安」という事だと思います。

 

やはり実際の店舗で見て買う方が、よりイメージに近いものになるのではないでしょうか。

 

私の場合は、(3回くらい注文していますが、)写真でみたイメージ通りに届けていただいたので、また利用したいと思います!

 

まとめ

「花キューピット」のネット注文で、フラワーアレンジメントを頼んでみました。

 

今まで花屋で買う事が多かったので、ネット注文は写真のイメージ通りの花が来るか不安でした

 

私が頼んだ「花キューピットの公式サイト」で頼んだものは、イメージ通りのフラワーアレンジメントを届けていただきました

 

ぜひ、母の日やプレゼント、記念日、お祝い事でお花を贈るときの参考にしてみてください!

 

ネット注文できるお花

■母の日に、こんなフラワーアレンジメントも!

 

■ギフトとしても使える「お花の定期便 ブルーミー」